人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日のデザート

5月5日のデザート_f0049129_1081831.jpg

・ドーナツプラントのドーナツ

噂には聞いておりましたが最近の高速道路の
パーキングエリアは充実しておるのですね。
奥様の実家近くのパーキングエリアもこのたび
リニューアルし、地元の食材を使った自然食屋や
その他有名チェーンが入ったおしゃれスポットに
変身しておりました。
その中にあったドーナツプラントで買っていただいた
ドーナツが今夜のデザートです。
素材にこだわったニューヨーク発祥のドーナツ屋で、
卵を使っていないので奥様も食べられます。
揚げてある油が何か分からなかったので、あとで
お店に電話して尋ねるとコーン油100%とのこと。
忙しそうでしたが店員さんの対応も素晴らしく、
こういったお店はまた買いたくなります。
お値段もなかなかですが、お味はそれ以上に満足でした。(夫)
by southern-sea | 2008-05-06 10:16 | dinner


<< 不合格のパン 5月3日の映画 >>