人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日のばんごはん

・豚とりんごのソテー 白ワイン風味
・さつまいもとかぼちゃのクリーミーサラダ
・にんじんとせりのスープ
・玄米ごはん

今日は肉!!!でした。
豚肉の下に敷いてあるのがりんごをバターでソテーしたものです。
肉とフルーツの組み合わせは合わないようで良く合います。
生ハム&メロンはあまり好きではありませんが。
サラダは蒸したさつまいもとかぼちゃを、水切りしたヨーグルト、
クリームチーズ、マスタード、塩、こしょうで和えたものです。
スープは野菜と岩塩しか入っておらず、
野菜の味が前面に押し出されていました。

2月11日のばんごはん_f0049129_20141836.jpg
by southern-sea | 2006-02-11 20:16 | dinner


<< 2月12日のばんごはん 2月9日のばんごはん >>