人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日のばんごはん

7月29日のばんごはん_f0049129_19554383.jpg

・こんがり豚肉の中華おこわ
・大根の粟煮
・しめ鯖
・ミニトマトとレタスのサラダ
BGM
Emilie Simon 「Emilie Simon」

私の大好きな炊込みご飯です。
本日は中華風おこわということで、
いつもとはちょっと違ったお味に。
豚は湯通しをしたのち、ごま油でこんがり
炒めたそうです。あとの具は干し椎茸とにんじんです。
豚とごま油の香ばしさが良かったです。
ところで今日から写真が変わりました。
といってもこの写真では何の事やら
分からないかも知れませんね。
何とデジカメを買ってしまったのですよみなさん。
元々写真を撮るのは好きだったのですが、
社会人になってからは旅行に行って撮る程度でした。
この機会にまじめに挑戦しようと思います。(夫)
by southern-sea | 2007-07-29 20:05 | dinner


<< 7月29日のデザート こんなに手がかかるとは >>