人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日のばんごはん

7月21日のばんごはん_f0049129_2137235.jpg

・イベリコサラミとごぼうのパスタ
・赤じゃがいもとスナップえんどうのバジルディップ
・もやしナムル イタリア風
・男前豆腐の冷や奴 オリーブオイルがけ
BGM
Alma Thomas 「Sub Entendido - Implied」

おかげさまで結婚5周年を迎えました。
あれは5年前の海の日。
東京はちょうど梅雨明けで暑い日でした。
海の日なら忘れないだろうと思っていたら、
いつの間にかハッピーマンデーになっている
ではありませんか。
おかげで日付で祝うべきか海の日に祝うべきか
私たちもよく分からなくなってしまいました。
前置きが長くなりましたが結婚記念日ディナーです。
イベリコ豚のサラミを贅沢に使ったパスタに、
副菜もイタリア風です。
これからもこんな感じでのんびりやっていきたいと思います。(夫)
by southern-sea | 2007-07-25 21:45 | dinner


<< 7月22日のばんごはん 夏のさっぱりメニュー >>