人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日のばんごはん

4月19日のばんごはん_f0049129_2141621.jpg

・新じゃがいもとごぼう、挽肉のチーズ焼き
・ミニトマトときゅうりのサラダ
・冷製コーンスープ
・パン

引越してから奥様の通勤時間が長くなり、
以前ほど夕食に手間が掛けられなくなりました。
幸い近所に惣菜などを買える店が多いので、
週に何度かは利用することに決めました。決定です。
まだ正社員として働いてくれている奥様、
すべてを完璧にやろうとすると疲れてしまいますので。
今回のチーズ焼き・サラダは、私が印鑑証明を取るために
半休を取ったので夫作です。
ごぼうは細かく刻んだものが入っています。
このアイデアは奥様ですがね。(夫)
by southern-sea | 2007-04-19 20:58 | dinner


<< 4月21日の映画 4月15日の映画 >>