人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日のばんごはん

・テンペとちんげん菜の炒め物 八角風味
・車麩と切り干し大根の煮物
・納豆
・小松菜ととろろ昆布のお吸い物
・麦ごはん

本日のメニューはベジタリアンです。
テンペは昔よく出てきましたが、久々の登場。
我が家では炒め物の具として登場することが多いです。
お酒、砂糖、しょう油、八角が調味料です。
残っていた香菜をたっぷりのせていただきました。
ところで最近ちょっと早めの誕生日プレゼントとして
奥様にテンピュール枕を買ってもらいました。
寝心地最高です。以前から奥様が購入して使っており、
その寝心地の良さをうらやましく思っていたのですよ。
ありがとう奥様。

4月26日のばんごはん_f0049129_21374533.jpg
by southern-sea | 2006-04-26 21:38 | dinner


<< 4月28日のばんごはん 4月24日のばんごはん >>