人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日の映画

『サイボーグでも大丈夫』

私の大好きな韓国のパク・チャヌク監督作品です。
「復讐者に憐れみを」から始まる復讐三部作で
有名な彼ですが、奥様は激しい暴力描写が
苦手で、夢でうなされたりするので
見せないようにしておりました。
今作はちょっと不思議な恋のお話でしたので奥様でも大丈夫。
それでも主人公の女の子が病院職員を皆殺しにする
妄想シーンは監督らしく最高でした。
評判はいまいちだったようですが、私は好きな映画です。
あと主演はRain(ピ)様という韓流スターですが、
なかなか良い演技でした。(夫)
by southern-sea | 2008-07-27 11:00


<< 7月26日のばんごはん 彼女にはシナモンロール >>