人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日のばんごはん

10月13日のばんごはん_f0049129_2132082.jpg

・ぶりの照焼き
・リーフと人参のサラダ
・キャベツと人参の味噌汁
・ご飯
BGM
Grace Potter 「Original Soul」

今日は奥様がお出かけのため、私が夕食担当です。
一つ覚えでまたもカレーにしようかと思ったら、
献立の関係で今日は和食、しかも魚が良いとのこと。
そこで三越の魚屋を物色するとおいしそうな天然物ぶりが。
隣にあったカジキと迷いましたが100円安いぶりにしました。
この程度は余裕で作れるようになりましたよ。
副菜が野菜をちぎるだけのサラダであまりぱっとしませんが。
それでも私がまさかここまで料理をするとは、
奥様も予想外だったようです。私も信じられません。(夫)
by southern-sea | 2007-10-13 21:15 | dinner


<< 米粉のお菓子 10月10日のばんごはん >>